人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日々は・・・^^;   

暑い日々は・・・^^;_c0138908_11571863.jpg

ほしの珈琲さんへ、一ヶ月ぶりくらいに^^

暑い日々は・・・^^;_c0138908_11581997.jpg

オチビさんたちは案の定、店頭のショーケースの中のオーナー奥様手作りのケーキに釘付け><*
オレンジのクリームタルトと、チョコスフレケーキ*

私は2種の手作りパンとお任せ豆を中濃で、注文しました^^
中濃といっても苦くもなく、な~んにも入れなくても飲みやすいんです♪
この日も暑かったけど、敢えてICEではなく、HOTを。
やっぱり珈琲はHOTがいちばん、楽しめるかも*なんて。

暑い日々は・・・^^;_c0138908_1234460.jpg

別の日、おうちの近くに7月26日にopenした天然酵母パンのお店≪葉菜-hana-≫へ。
ちょっとお昼も遅めの時間だったので、パンは少なめでしたが、
こじんまりとした店内に並ぶ売り切れのパンのかごは多く、種類は豊富そうでした。
またリベンジしようっと。

暑い日々は・・・^^;_c0138908_1295724.jpg


暑い日々は・・・^^;_c0138908_12102077.jpg
つつじヶ丘小学校のすぐ近くで、普通のおうちの並びにあって、ちょっとわかり辛いですが、
看板は大きいので前を通れば絶対わかります^^;

天然酵母ぱん屋葉菜
豊橋市佐藤5-23-10
℡.0532-61-0088 
営業時間.am10:00~pm6:30



















暑い日々は・・・^^;_c0138908_12202214.jpg

先日の天気予報を見事に裏切っての、カミナリと雨・・・
お出かけ予定だった子供たちは
遠くで光る稲妻を興味深そうに見てました^^;

by ruriiro-skt | 2008-07-30 20:49 | おでかけ♪

<< 子供とのtea timeに* ぴかぴかBAGEL! >>