人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅なひととき^^   

優雅なひととき^^_c0138908_10524099.jpg


友達が誘ってくれて飛び入りlunch参加してきました^m^
Loquatへ。

この辺りではよく名前を耳にするお店でしたが、行ったのは初めて。
外観がとっても明るくてお店の前に立った瞬間、「わぁ♪」と声がでちゃう感じです。

オムライスがとっても美味しいお店。メニューも豊富で迷いました^^;

私はトマトオムライスで自分の中での定番なものを選びましたが、
見た目からして違うし、食べて感激!のオムライスでした><*
フワフワ卵にライスは程よい味付けでバジルが入ってたのかな、すごく最後まで絶好調のまま完食しました>▽<!

優雅なひととき^^_c0138908_10525948.jpg

友達はふわとろオムバーグ*
次はパパ、子供と来たいなぁ、と久々に思った(^^;)お店です^^

そのあとは、画像はありませんが、幼稚園への通り道で、openして気になっていたみき工房へ、皆でまたまた優雅なひとときの続き*をしてきました。
ここは、牛乳、卵、バター、砂糖を使わない身体に優しい&ヘルシーなケーキを扱っているそうです。
私は葛粉と米粉を使った抹茶ババロアを頂きましたが、新しい食感で、美味しかったです。

子供が幼稚園に行っている時間を使っての、ママさんたちとの楽しいひととき^^
優雅なひとときでした*

by ruriiro-skt | 2008-05-14 22:40 | おでかけ♪

<< とっておきの時間と宝箱* 復活^^ >>