人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへ・・・*   

今日もいいお天気^^*
今日は違うけど、雨上がりの晴れた空が大好き。

なんといっても空気中の塵や埃が雨で流されて
遠くの山なんかも木々まではっきり見えて、爽快**(視力がよくなった気がするし・・^^;)

でも今日は昨日も晴れていたし、空気中の塵か埃か花粉か、、、遠くが霞んでる・・・TT

明日はとうとう、yuR+さんのイベント‘洋服展’初日です><

その他作ったもの・・・ ↓

イベントへ・・・*_c0138908_11224096.jpg

夜、撮ったので暗くて色がはっきりしてないです。。。

イベントへ・・・*_c0138908_11231531.jpg

紫小花のニット生地で、見返しは綿麻ダンガリー。
イベントへ・・・*_c0138908_11251525.jpg

ポケットの中も。
こちらはパフスリーブのベスト120cmです。

イベントへ・・・*_c0138908_11263347.jpg

↑ こんなコーデとか好きです^ー^*



あと、斜めで見にくい部分がありますが・・・;;
イベントへ・・・*_c0138908_11295025.jpg

綿麻のネイビー、Mサイズのキャミです。
ちょっとキャミより10センチくらい長めにしたのでチュニックに近いかな・・・

イベントへ・・・*_c0138908_11315811.jpg

個人的に魅かれているピンタック*
ボタンはまたまた昭和初期のデッドストックのボタン。
普通に見えますが、近くで見ると、キャンディのようなツヤがあって可愛いです*

着るとこんな感じです。。。;;
イベントへ・・・*_c0138908_11331469.jpg
(あ、ドラえもんが・・・--;;)
イベントへ・・・*_c0138908_11332930.jpg


薄めの生地なので思うより妊婦さんには見えない、かな。。。?
わざと洗いざらしにクシャクシャと絞って着たいなぁ、と。
夏に向けていっぱい作りたい形です^^

by ruriiro-skt | 2008-04-22 09:50 | おさいほう*

<< クールワイドパンツ^^ イベント><* >>