人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城と菊。   

お城と菊。_c0138908_16174337.jpg
菊。

お城と菊。_c0138908_16193259.jpg
ホイップクリームのような白いキク・・・            美味しそう・・・^^;
お城と菊。_c0138908_1620256.jpg

                            グラデーションがキレイな淡いピンクのキク・・・

お城と菊。_c0138908_16202318.jpg

実家のほうで毎年している菊花展へ行ってきました。
ちなみにお城の城内でやってました。
お城と菊。_c0138908_16233069.jpg


お城と菊。_c0138908_16235491.jpg

小さな頃から家族と、親戚と、友達と、よく行ったお城の遊園地。小さいながら動物園もあり、母が居ない時のお出かけにはよく父が連れて行ってくれたのを思い出します。
今月25日に閉鎖すると聞いて、寂しいですが、お別れに行ってきました。40年前、この遊園地はできたそうです。そう考えると親子代々遊べる遊園地って少なくなりました。
あって普通。無くなると聞いて初めてその存在の大切さに気付いたような気がします。
次の帰省時には無いんだなぁ、と思うとかなり切ないです。
お城と菊。_c0138908_16241212.jpg

by ruriiro-skt | 2007-11-17 16:17

<< Zutto...cafe* Zutto…大切にしたいもの* >>