人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和む空間・・・   

和む空間・・・_c0138908_20352063.jpg
今日、yuR+さんで出逢ったモノ。
最近、キャンディのような美味しそうな色のボタンに魅かれます・・・**
和む空間・・・_c0138908_21221616.jpg
和む空間・・・_c0138908_20354569.jpg
リニューアルオープンしたばかりのアンプレシオンさん。
お外におっきなブランコやウッドテーブル&ベンチがあるのが嬉しい♪
これからの季節、コドモ連れで行きたいパン屋さんです。








和む空間・・・_c0138908_2036848.jpg我が家の近くまで戻ってきてランチ。
PHONON CAFE ROOMさんです。
こちらのコーヒーは絶品です♪ブラックが全く苦くなく、とっても美味しく感じます。↓→
和む空間・・・_c0138908_20362658.jpg

PHONONさんで珈琲豆を購入しました。
とっても優雅でお得なモーニングもしているそうです。
9:00~11:30 for Everyday 
スコーン2種、ゴーダーチーズ、ボロニアソーセージ、季節の野菜、ヨーグルト&シリアル、蜂蜜、珈琲または紅茶
。。。でonly750yen

金曜休みです。ご近所だし、これは是非私も行ってみたいです。
・・・写真を撮ることをとっても快く受けてくれたオーナーさん、PHONONさんの空間は、sharpでモダンだけれどとっても穏やかなオーナーさんと、窓の外に見える緑豊かな公園がココロを和ませてくれる空間です。
和む空間・・・_c0138908_20365032.jpg


和む空間・・・_c0138908_20384721.jpg
そしてお友達と別れて息子の幼稚園へ。今日は課外教室で水泳の日でした。10ヶ月のbabyスイミングから始めた息子。プール大好きで、幼稚園でも続行して習っています。今日はビート板を使って顔付けをして泳いでました。成長したなぁ。母はちょっと感動です。

by ruriiro-skt | 2007-09-27 21:39 | おでかけ♪

<< めっきり秋。 またまたワンピ♪ >>