人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川シーワールド*   

鴨川シーワールドへ行ってきました^^

鴨川シーワールド*_c0138908_17464398.jpg

鴨川シーワールド*_c0138908_1748949.jpg

シャチ、、かっこいい~>∀<

鴨川シーワールド*_c0138908_17485981.jpg

おぉ~今年代表、タツノオトシゴ~^ー^
。。。ちょっと怖い。。。@@;

鴨川シーワールド*_c0138908_1801349.jpg

トロピカルアイランド、お勧めです♪♪
キレイで癒されます。。。




鴨川シーワールド*_c0138908_1813748.jpg

3人が(私も。)夢中になったのが・・・
鴨川シーワールド*_c0138908_185855.jpg

鴨川シーワールド*_c0138908_1852020.jpg

岩の向こうに何があるの~??と覗きこんでビックリ。
すぐイルカのお顔が~!!手が届くすぐそこにイルカたちが!!!
イルカかわいい>∀<・・・なかなかサービス精神旺盛なイルカくんでした!!

夢中になりすぎて撮り忘れてしまったのが残念な
シロイルカ‘ベルーガ’
最初はただただ大きいイルカ?!なんて思っていたら
いろいろな能力にビックリ。バブルリングも本物が見れて感激でしたが、人間の声や言葉をオウム返しのように真似して返事してくれるんです><
代表して実験してくれる人~!!!!!で、SHU-も手を挙げましたが、残念TT外れ、、、選ばれた女の子が『こんにちは~』とベルーガにマイクで声をかけたときにはえぇ~無理でしょ~、と思ったのも一瞬。『こんにちは~』と返したベルーガ@@
もう、能力といいお顔といい、ファンになりました!!*><*!!

鴨川シーワールド*_c0138908_18111477.jpg
千葉房総。山。菜の花。海。水平線。風。。
一足早く春を見た一日でした^^

by ruriiro-skt | 2012-03-03 23:44 | おでかけ♪

<< リッチなパン* もうすぐ卒・・・。 >>