人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pink好き。。   

pink好き。。_c0138908_19195944.jpg

・・・ピンク、ハート、リボン、フリフリ、お花、キラキラ、、、、、
オンナノコが好きなもの。。。

私は昔、そんな‘the girl’的なものにはまった記憶がないけれど、
kanoはただいまドップリはまっております・・・

pink好き。。_c0138908_19241492.jpg


pink好き。。_c0138908_19243180.jpg

↑ イチゴちゃんニットもなんだか色遣いが大人可愛くて初購入です。。。
(パターンはPDさんのもの。初めて作って、なんでもっと早く作らなかったの~TTと後悔するくらい簡単でカワイイ**しかも半袖時期すぎてるし。。。)

最近よく目にするハート柄のニットはkanoが喜びそうだな、、、と立ち止まってしまうけど、結局いつもやっぱり避けてしまう・・・

pink好き。。_c0138908_19244437.jpg

・・・なので、アイロン接着シートを適当に切りぬいてハートをまたまた適当に貼りつけました^^;

kanoには物足りない?と思ったけれど、本人、期待以上に大喜びしてくれました。。ホッ^^*

ちなみに↑ 幼稚園の秋用泥んこ服^^
生地はRRさんの接結ニット、hibi+さんのパターンです^∀^

by ruriiro-skt | 2010-10-07 15:17 | おさいほう*

<< ***yuR+ huyujit... お店のBAGEL♪ >>