人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・♪   

憧れの・・♪_c0138908_1711086.jpg

いつかは行ってみたいと思っていた憧れの作家さんがたっくさん参加されているイベント、ホームクチュリエvol.7へ、三連休の最後の海の日に行ってきました♪

ただ、どうせなら整理券をもらうため、ひとり電車でトコトコ行こうと思っていたのに、前日、いっちばんオチビくんtakuが、初の激しい嘔吐と発熱で。。。

いったんあきらめかけたイベント訪問だったけど、翌日熱も嘔吐も落ち着き、まったく元気モリモリtakuに戻ったので、お昼から家族共々車で送ってもらい、ドキドキのぞいてきました^^*

まず一番に、愛知での生活のなか、編み物の楽しい世界を教えてくれたcatica.sachikoさんのところへまっしぐら><*
・・・さすがcatica.sachikoさん!もうすでにsoldout状態でした。。。TT*

明るいお声と、ついつい見入っちゃうニコニコ可愛い笑顔が、健在で何も変わらなくて・・・なんだかドキドキしながらも、ホッとしちゃってた不思議なひとときでした^^



やっぱりすごい素敵なイベントでした*
雑誌で見かける方も多くて、チラッと見てはポッ*としちゃって足早に通り過ぎたり、でもグルグル会場を回ったり。。。挙動不審な私でした。。
憧れの・・♪_c0138908_17214294.jpg

by ruriiro-skt | 2010-07-19 23:58 | ざっか*

<< アリガトウ。。** TDS* >>