人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.sakura*   

2010.sakura*_c0138908_1048725.jpg

いまさらだけど、桜^^

昨日、たぶんどこよりも遅めの入園式。
娘も年中さん、息子も小学二年生に進級しました。

去年一年は園内、校内でいちばん小さかった二人。
今年はそんな二人より小さな後輩が入ってきて、また精神的にも、身体的にも成長してくれることをささやかに願うばかりです*

2010.sakura*_c0138908_10482015.jpg



      満開~~~*****
2010.sakura*_c0138908_10483116.jpg




2010.sakura*_c0138908_1052328.jpg


2010.sakura*_c0138908_10531422.jpg

              なぜかいつも、くっつく3人。

じつは高知でも。。。↓
2010.sakura*_c0138908_1058024.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・子供なんだから、、もっと走り回ろうよ~^^;
(でもくっついてくれていたほうが、目が行き届いて楽だけど、ね。。ーー;;)

2010.sakura*_c0138908_10542282.jpg

来年もまたお会いできるのを楽しみにしてます~^^

今年入園、入学されたみなさま、おめでとうございます**
楽しく、充実した一年となりますように・・・*****

2010.sakura*_c0138908_1053348.jpg

・・・・・・・なんかいいね。。>㎜<*

by ruriiro-skt | 2010-04-14 11:09 | おでかけ♪

<< ミニトマト* haru-yasumi*...... >>