人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨークT*   

ヨークT*_c0138908_13232267.jpg


奥が110cm。shu-用♪
手前が90cm。taku用♪


ヨークT*_c0138908_13234127.jpg


小学校で、‘6年生を送る会’がありました。
もうそんな季節なんですよね・・・
やっぱり1月、2月、3月は早い・・・><ゝゝ

1年生は『11ぴきのねこ』の音楽劇を披露するので、出来るだけ猫に見える上下同系色の服を用意してください、ということで、白いパンツに合わせてパタレさんのショルダーヨークTを。

作るたびに、仕様書の丁寧さを感じます。
いつもお勉強させてもらってます*

学校&幼稚園の3月の予定表を見ると、もう再来週から短縮授業であったり、卒園式で午前保育であったりお休みであったり・・・;;;;
覚え切れなくて、毎日カレンダー(それぞれの予定や時間をみっちり書き込んでます^^;)を確認しながら動く日々です。。。

桜咲く日々が待ち遠しいけれど、進級に伴い子供たちもお別れ&出逢いがあるので、またちょっと精神的にフォローしていかなきゃなぁ、、、とひとり覚悟する春に一歩入った今日このごろです^^

by ruriiro-skt | 2010-03-02 13:20 | おさいほう*

<< クランベリースコーン* ひとりおやつ。 >>