人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマサラの記録。。^^;   

イマサラの記録。。^^;_c0138908_11325828.jpg

ここ最近で一番感動したコチラのケーキ*

イマサラの記録。。^^;_c0138908_11375268.jpg

どこを見てもキレイ・・・・・・*******ケーキをここまで宝石みたい!!と思ったのは初めてでした><*


イマサラの記録。。^^;_c0138908_1282711.jpg

卒園式・・・(ちゃんと3人居ます~^^;)



イマサラの記録。。^^;_c0138908_11443319.jpg
・・・私も卒業。。。パン!^^
手から離れないほどベタつくパン生地をキャンバス生地を使いながらも成形するのは難・・・なので先生が教えてくれたゾウさん、ハリネズミ&ウサギさんパンをおうちで練習して、卒業パンに望みました*
卒業パンは二回。一度目は先生がポイントポイントを教えてくれて、
二度目は自分で捏ね具合、発酵具合、焼き具合・・・etc.を見て進んでいくので終始ドキドキでした><
でも上手くいって、ホッ;≧з≦;

これからはアレンジコース、プロフェッショナルコースをマイペースに楽しんでいきます^^
ここから更に好みのパンが多いのでルンルンです♪♪

イマサラの記録。。^^;_c0138908_1212268.jpg

kanoの年少さん入園式^^

イマサラの記録。。^^;_c0138908_1224784.jpg

イマサラの記録。。^^;_c0138908_123566.jpg

桜が満開の中、迎えたshu-の入学式^^

↑は幼稚園から同じ学校に入学した大好きなオンナノコと♪♪(同じ幼稚園のお友達はshu-を含め3人しか居ないんですTT)


shu-は早生まれで身体も小さいし、ガッチリ体系でもないので軽いクラリーノと散々迷った結果、実際実物を見に行って背負って、コチラに決めました^^
ただいま、『幼稚園より小学校のほうが楽し~い^^』だそうです^^
親の心配もどこへやら。。。おっきなランドセルを背負って元気に登校してます^^*


イマサラの記録。。^^;_c0138908_12133266.jpg

by ruriiro-skt | 2009-04-24 23:29 | かぞくのこと*

<< ちょこっとカタコト。。。♪ ・・・^^; >>