人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生しました^^*   

誕生しました^^*_c0138908_15554157.jpg

ご報告、とってもとってもと~~~っても遅くなってしまいましたが、
我が家のbabyくん、予定日を超えること2時間でやっと
出てきてくれました^^*
長男予定日2日、長女予定日4日
3人目にして次男予定日超えなんて予想外でした^^;;;

自分では妊婦にして15㌔近い娘を抱っこしたり、追いかけて走ったり、お腹が張ってもなかなかゆっくり座ることも出来ず・・・早産しちゃうかも・・・なんて
思っていたのに、予定日超えなんてbaby共々タフなんだなぁ~って改めて感じましたー∀ー;;;


1月25日の日曜日早朝3時、破水から始まり入院。(上二人のときはおしるしからだったので今回プチパニック^^;)
破水が続くものの、まったく元気な自分で、3食美味しくいただき^^;
日曜だったので遊び感覚にやってきた息子と娘とベッドの中からながら楽しく会話して過ごし^^;;
日付を超えて26日に入った途端やっと陣痛が来た!と思ったらあっという間。早朝2時過ぎに誕生しました。

1月26日 52㎝  3748gの元気な元気な元気な^^オトコノコ^^**

誕生しました^^*_c0138908_1614095.jpg
                   新生児ならではのM字^m^

誕生しました^^*_c0138908_16141662.jpg
しっかり足してます^^この足で私のアバラを蹴りつけていたんだなぁ・・・^^;;

誕生しました^^*_c0138908_16142973.jpg
でもこんなに小さい*


・・・動かなくなった私のお腹はなんだか淋しい気もするけど
・・・毎日寝不足で常にマブタが重いけど
・・・3人目の宿命、後回しにしてしまってごめんね

私のところにやってきてくれてありがとう。

私に全てをゆだねている小さな小さな存在、可愛いです。

これからも我が家の一員としてよろしくね*







誕生しました^^*_c0138908_16253421.jpg

↑生後2週間にして新生児っぽくないよね?
さすがダテに大きく生まれてないですね・・・

ますますスローなblogになりますが、どうかこれからもよろしくおねがいいたします><*

by ruriiro-skt | 2009-02-24 16:28 | かぞくのこと*

<< **お花見** tikutiku・・・* >>