教室ρ( ^o^)b_♪♪   

c0138908_14483989.jpg


昨日の幼稚園遠足に引き続き、今日もモノレールに乗ってます…(^-^)
いつも下から見てばかりだったけど、昨日はお初でした♪
今日はtakuが入園してからの初の教室に行って来ましたρ( ^o^)b_♪♪
[PR]

# by ruriiro-skt | 2012-05-25 09:59

taniku。   

c0138908_176675.jpg

キレイ。

c0138908_178585.jpg

この密集具合もたまらなくカワイイ・・・

c0138908_179755.jpg

元気のなかった多肉さんたちもここのところの気温上昇と優しい日差しのおかげで
とっても元気♪♪
しかも多肉babyたちも。
c0138908_17103033.jpg

にょきにょき系。

c0138908_17105777.jpg

ママ大好き系。

c0138908_17112392.jpg

ぽこぽこ系。

c0138908_17122268.jpg

サボさんのお花ってとってもキレイ。
ちっちゃいけど花弁が多くて鮮やかで見てると元気になりそ*
[PR]

# by ruriiro-skt | 2012-05-14 22:04

ベーグル♪   

c0138908_9352175.jpg


天然酵母で子供たちの好きなベーコン&チーズのベーグルを作ったけれど…
もう夜~朝の発酵は無理みたい(つд;*)
そう言えばもう5月も半ばなんだよね…
発酵が早く、時間に追われながら、無理やり作ったベーグルはカタチはキレイじゃないけれど、バリッ&モッチリ(〃^ー^〃)
明日は学校授業参観&懇談会。役員の集まりもあるから朝から弁当持ちで行って、帰りは5時頃かな…takuは初の延長保育(ノ_・,)
[PR]

# by ruriiro-skt | 2012-05-09 08:42 | ぱん*

ちゅうりっぷ♪♪♪   

c0138908_1442019.jpg


咲いた♪

咲くまで何色を選んだかも忘れてたけど、やっぱり当たり前だけど好きな感じ(o^-^o)

takuは今日まで午前保育。
金曜日の初日からドキドキしていたバスもなんとか泣かずに乗れ…(>_<)
直前まで『ママもいっしょにのって~(つд;*)』と気弱なことを言ってたからどうなるかと思ったけど、周りの泣きっぷりに動揺しつつも、半強制的に運ばれていきましたf(^_^)

今朝は手をふる余裕が!
楽しいらしい…

何より♪ヽ(´▽`)/
[PR]

# by ruriiro-skt | 2012-04-16 13:50 | かぞくのこと*

花から赤ちゃん葉っぱ。   

c0138908_13454032.jpg

なんとなく…桜餅イロ(。-∀-)

byスマホ
[PR]

# by ruriiro-skt | 2012-04-16 13:45

入学式と入園式♪   

c0138908_1122245.jpg

10日。桜満開のいいお天気。
入学式を無事迎えることができました^^   ↑ kano、初めまして、が殆どのメンバーに緊張。。。

c0138908_11231319.jpg

昨日12日。前日の雨で桜は少し散りつつあるけれど、まだまだピンク。いいお天気。
入園式を無事迎えることができました^^

入園式も卒園式も入学式もパパは来たことが無く・・・--;
周りはいつも夫婦そろって出席しているのを目の当たりにすると子供たちがかわいそうにもなる・・・TT

でも子供たちは言葉にしたことがないのが救い^^;
自分のパパは出席できないのが普通と思っているのかなぁ。。。

とにもかくにも新生活、無事スタートいたしました!!
[PR]

# by ruriiro-skt | 2012-04-13 11:20 | かぞくのこと*