<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

Merry Christmas♪   

幼稚園の保育参観、学校の授業参観、保護者懇談会×2がそれぞれ終わってホッ^^
なんだか毎日カレンダーとニラメッコしつつ、一つ一つやっつけていってる感じが・・・;;;

そして今年最後のイベント、幼稚園のクリスマス会でkanoのソロの鉄琴に感動し、、、

一昨日の幼稚園の年三回の大掃除に当たっていたので、みっちり3時間、子供をお友達パパ(!!)に預かってもらい、頑張ってきました。。。昔ながらのホコリ落としからワックスがけ、窓ふき、廊下掃除まで想像以上に重労働でした。。。><
(おうちの大掃除もまだ終わってないのに。。。TT)

師走、、、みなさんもお忙しいなか、体調崩されませんように。。。

c0138908_18564888.jpg

                              shu-が学校で育てていたビオラ^^







Wishing You A Merry Christmas♪♪

c0138908_198514.gif
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-12-24 16:31 | かぞくのこと*

fripon-friponneさんのevent**   

c0138908_19362383.jpg

随分経ってしまいましたが、今年もお邪魔してきました♪


c0138908_19355526.jpg

朝の幼稚園送りもあったのでアサイチは今年も叶いませんでしたが、あの素敵な空間に足を踏み入れたことも、お買いもの内容もとっても満喫できました*

そして、またまた運命の出会い。
c0138908_19395697.jpg


前日この方のblogで画像がなくて、行き当たりばったりでしたが、お店になだれ込み、一周目で運命的にこのbagが!!!
もちろん迷う理由もなく^^*


c0138908_19442491.jpg


すごくシンプルで色遣いも布遣いも相変わらず素敵すぎです。
しかも↑。 すごく実用的です。
日々持ち歩いてます^^

…それにしても。
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-12-10 14:44 | event