<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

おともだち*   

気がつけば、もうすぐ10月。

ちょうど一年前は引っ越しの片づけ&手続きでバッタバッタ><;;の日々を過ごしていたんだなぁ。。。と思うと
この一年は早すぎて、親子共々なにかやり残してることが山のようにありそうで
変に焦りを感じちゃったりしてます・・・;;

そう、こちらへ引っ越してきてちょうど一年。

愛知での3年間、とってもいろいろなタイミングやら考え方やら好きなことやら、、、が一緒で縁があって仲良くしてもらってたMちゃん親子が、先週茨城のご実家に帰省すると聞いて、我が家一家で茨城のMちゃんのご実家のほうまで押し掛けてしまいました^^;

あっという間にすぎてしまった楽しい時間だけど、おかげさまで親子ともども、興奮さめやらぬ楽しいテンションで帰途につきました。

c0138908_1004955.jpg

待ち合わせした国営ひたち海浜公園

c0138908_101537.jpg

↑ なんて未知な乗り方・・・!!
最初怖がっていたsoくんも、降りてきた一声が『楽しかった~~!』



引っ越しが決まってもMちゃんのご実家が関東ということで、またきっと会える*ということが救いで淋しさも当時は半減されてました。
やっぱり近くで居ることができたらどんなに楽しかっただろうなぁ。。。なんてぶり返して思っちゃいますが、また次回の機会を親子ともども待てる楽しみができたということで・・・♪♪



c0138908_1075769.jpg

プチジェットコースターに乗ったり、身長が足りなくてプチ絶叫系を断念ばかりだったkanoに比べ、、、↑↑、、、なんてメルヘンチックなオトコノコたち。。。^^
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-09-27 09:27 | おでかけ♪

夏の終わりに^^   

c0138908_1838345.jpg


夏の終わり。。。といってももはや随分前のことですが;;;

里帰りしたときの海。

日中は暑すぎて外出もできず・・・;>Α<;

夕方から日が落ちるまで波と戯れていました^^

c0138908_1835777.jpg

・・・意外なことに、怖いものナシのtakuが、波打ち際に足をつけた途端、おお泣きで@@

ずっと砂遊びしてました^^;


c0138908_1837496.jpg

沈む~~


c0138908_18372981.jpg

もう少し~~


c0138908_18381258.jpg

沈んだ。。。


久しぶりに見た瀬戸内海のきれいな夕日でした。。
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-09-21 23:26 | かぞくのこと*

キレイ。   

c0138908_17552956.jpg


久々のアイシャドウ*

シルバーのキラキラがあまりにキレイで・・・

限定もの・・・に弱い私。。。TзT;



c0138908_18293756.jpg

kanoはblogを更新していない一カ月の間に5歳になりました***

c0138908_18295538.jpg

こんなに小さかった手も
この5年の間にいろいろなことができる手となりました^^
…時には怒ってパパママを叩いたり、おにぃ&takuを引っ張ったりひっかくことも。。。;;
でもお友達や兄弟と手をつないでいるのを見ると、本当に嬉しいTT*

ちなみに・・・
まさに生まれたばかりのkano^^   ↓
c0138908_1830127.jpg

我が家で一番小さく生まれたkano、、初対面したときは本当に小さくって壊れそうで。。。驚いたなぁ。。。

そして
c0138908_18302629.jpg

コロコロ時代。
・・・か、髪が。。><;;


そして
c0138908_18303725.jpg

愛知に引っ越したばかりのころ。

先、、とりあえずは明日のことも不安だった日々。

こんな私がママをしているなんて未だに不思議な感じだけど(ーー;;)

なんとかそれぞれ、日々成長を見せてくれ、楽しませてもらってます。

今までも、もちろんこれから先も、悩むことも多いけれど、なんとかなるものだなぁ、、、とふと改めて思った今日でした。

やっと気配を見せてくれてる『秋』のせい?
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-09-14 18:39