<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

TDS\^o^/   

c0138908_15345448.jpg

久々のディズニーシーo(^-^)o
タワーオブテラー…久々のスリル(ノ゜O゜)ノ今日は残念ながらお休みだったセンターオブジアース(夜の^^ゞ)の次に好きかも(´〜`;)


それにしても行くヒト来るヒト、ダッフィー抱っこしてる率高し…
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-06-27 15:34

ありがとう*   

c0138908_1250070.jpg


ずいぶん遅すぎるupになってしまったけど、
去年我が家に来てくれた『5』のloulou sasa*さんのちっちゃなピンクッションに兄妹ができました^^


温かいテヅクリの樹脂アクセ(あ、写ってないけれど私のイニシャルが付いてます!)やとってもツボな落ち着いたお色のアンティークの刺繍糸、そして『3』のピンクッション**

家族の『5』に、オチビたちの『3』。・・・だと自分では勝手に縁を感じさせてもらってます^^;

いつもサプライズ、、温かすぎます。。EMIさん、ありがとう。

久々のボクの目線→→→
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-06-22 12:49 | ざっか*

10年。。!!   

結婚10年を迎えました・・・!!
満10年です><
自分が、びっくり><!!

子供が生まれてから何も計画できず、豪華な料理も作れず、、何気なく過ぎていく結婚記念日・・・TT

パパからは義務的にお花を貰ってる気がして(ひねくれてるよね、私って;;)
枯らしちゃうのも切ないし、10年だからと何か期待して裏切られるのも悲しいから、
お花も何も要らないよ~、と予め言っていたら


c0138908_12431226.jpg


電報が届いた・・・!

ずるいなぁ。。。



c0138908_1245038.jpg

こんな可愛らしい電報があるんだね@ー@*
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-06-17 12:36 | かぞくのこと*

日々***   

色々あった5月の日々。。

c0138908_1752782.jpg

幼稚園の親子バス遠足で行った千葉市動物公園*

とっても暑かったので、噴水のところで戯れる子供たち。。。

(ちなみにtakuは行き&帰りのバスの中では絶好調^^;・・・現地では寝てました。。。TT)


c0138908_175830100.jpg

『5番だと思うけど、がんばって走る!』を目標に書いていたshu-は、やっぱり5番(もちろん5人中;;)だったけど、一生懸命走る姿には毎年感動TT*


c0138908_1873238.jpg

葛西臨海公園。

c0138908_188547.jpg

その葛西臨海公園に時期遅れて咲いていた桜。

皆と一斉に咲くより、遅れて咲いてたこの桜、、、こんな小さな発見もあり自然の世界も面白い。。。*
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-06-08 13:50 | かぞくのこと*

kodomohuku*event**   

c0138908_13493978.jpg


まったり空気が心地よい豊橋市の雑貨やyuR+さんでイベントがあります。

少ししか縫うことができなくて、名前を載せてもらうことも恐縮ものですが、、
・・・参加させていただくことになりました^^:



「kodomohuku 2010」
6月2・3・4・6日(水・木・金・日)

11:00-14:00(水・木・金曜日) 
10:00-13:00(日曜日)


参加作家(順不同)

rico  nico  Lesourire  MOE  kata*koto
deuxetoiles  candyberry  Caillou  bleuciel


↓ 下に納品したものを載せています。。
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-06-06 13:55 | event

オトコノコ服*   

c0138908_10175672.jpg


オトコノコ服は一点だけとなっちゃいましたTT;

conoriさんのホリデーシャツ、130cmです。


c0138908_10182372.jpg


ボタンはラベンダー色とくすんだ紫のリングスナップボタンを交互に付けました^^

c0138908_10183598.jpg


トリコロールのダブルガーゼがとっても元気なオトコノコに似合いそう**

我が家のオトコノコ二人にもオソロイで作りたいな。。。
まずはちっちゃなパターンも頼まなきゃ><*
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-06-01 10:02 | おさいほう*