<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ひとりおやつ。   

c0138908_16341587.jpg

今日のひとりおやつ。
あ、ひとり+オチビですが。

c0138908_16343238.jpg

パカっと割れば、甘酸っぱいクランべりーがポロっと^^
天然酵母、国産のお粉、甜菜糖や洗双糖を使っているので、takuにも安全^^
時間をかけて結構ぱくついてます^^;
(でも将来の歯並びのためには、硬い食べ物、、、今の時期はよくないんですよね;;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・そのオチビさん。

c0138908_1637346.jpg


オチビ in だいどころ。

私が行くところ、行くところ、付いてくるお年頃。

引き出しや棚のものを色々出してくれます。

↑ 目をあわすとニコ~~っと嬉しそう。

でも。

c0138908_16514574.jpg
 

  あぶないっ;;
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-02-08 13:33 | ぱん*

hana-kanzashi**   

c0138908_16145313.jpg

雪と花かんざし^^*(あ、外は真っ白だったんですが、この写真ではほとんど見えませんけど^^;)

花かんざし。
yuR+さんでのイベントで頂いた時から大好きになりました。
なんとも不思議なお花。
花が開きかけたときからすでに花びらは乾燥していて(!)
触ったときの‘カサカサ♪’がたまりません>ー<*

そのままドライフラワーになるそうです。
小さなブーケにしたらカワイイだろうなぁ^^
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-02-06 13:13 | かぞくのこと*