人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパbirthday♪♪   

パパbirthday♪♪_c0138908_15475365.jpg

パパのBIRTHDAY**

この日、午前中は数日後の就学前健康診断のため、急遽近くのおうちパン教室へやむを得なく(TT)子供たちと参加してきました(先生、皆様、オチビ二人同伴で、お騒がせしてごめんなさい><;;)。
パパbirthday♪♪_c0138908_15515890.jpg
今月は《美》がテーマ♪
夏の間、酷使してしまったお肌をいたわりましょう月間です^^v
先生のお話は、ほんとお勉強になることばかり^^
美容&美白液などの外側からだけではなく、内側からの栄養&刺激との相互作用がなければ、回復へは向かわないそう。
30歳過ぎて、吹き出物跡が消えなくて、悩み、一応応急処置し、結果あきらめていた私としては朗報でした*
頑張りますp>ー<q
コラーゲンスープ
ハニーミルク粥
ハイビスカスゼリー

この日もとぉ~~っても簡単に作れるメニュー♪
ハイビスカスのゼリーは子供たち大うけでした><*

諦め、てはいけませんね。。。歳相応に見えないツルツル肌のおばあさん*になりたいものです^^;今のうちから心掛けます・・・


パパbirthday♪♪_c0138908_1630376.gif


午後、パパのbirthdayケーキを求めにこちら(一番上画像↑)のお店に*^▼^*

予め、そういえば数日前に息子クンがパパに「ケーキ何が好き~??」って聞いてたなぁ。。。
適当に応えていたけれど、
息子は忠実に「パパ、いちごのケーキがいいって言ってたの!!わぁ!!いっぱい~~どれにしよう~~~><」って選んでました。




パパbirthday♪♪_c0138908_15575557.jpg

結果、とってもイチゴが可愛いこちらをチョイス♪

悲しいことに、パパはお仕事が遅くなり、子供たちと一緒することはできませんでしたが
翌日、息子の‘キモチ’、一生懸命Cocotteさんのテーブルで書いたメッセージカードをとっても喜んでくれました*

次の我が家のBirthday月は年明けです^^*
弟の誕生を既に心待ちにしているおにぃちゃんとともに***

by ruriiro-skt | 2008-10-10 15:46 | かぞくのこと*

<< 収穫体験と運動会♪ **DENPARK**へ >>