2008.8月**   

c0138908_9515844.jpg

秋祭り、運動会、食欲、スポーツ、読書、芸術・・・暦では秋。 、、、なのに
そんなことからかけ離れたような気温30度超の毎日・・・^^;

運動会の練習を頑張る子供たちのためにも、過ごし易い日々を待ち望む毎日です。

今更ですが、夏休みの私たちです・・・


c0138908_1071040.jpg
c0138908_1072981.jpg

長男のお泊り保育を終えた翌日、実家に里帰り^^
こちらは遅ればせながら行ったリニューアルした高松三越周辺。
昔から大好きだったかねすえの唐芋きんを久々におやつに買ったりしました^^
甘すぎず、柔らかすぎず硬すぎずの食感が、やっぱりココがいっちばんです*

別の日、ココへも立ち寄りました^^*
c0138908_10202193.jpg
c0138908_10204286.jpg

いつもはネットshoppingに頼りっぱなしですが、やっぱり、目でみて選んで買うのが一番楽しい~♪♪








c0138908_10232689.jpg
c0138908_10234537.jpg



c0138908_1024313.jpg

水不足の中、ありがたくも井戸水を使用しているため毎年openしてくれている市民プールへも行きました^^

c0138908_10282944.jpg

岡山の姉のうちへ行って、従兄妹たちと遊んだり♪
↑これは瀬戸大橋上から見た島々ですが・・・^^;
オチビ二人とも、幼稚園に入ってからというもの、新幹線から始まって、電車移動など行動が楽になったことを実感しました。








そして実家で迎えた3歳の誕生日^^

c0138908_10322168.jpg

いつものケーキ屋さんで、長女リクエストの‘くまのプーさん’^m^

c0138908_1045930.jpg


c0138908_103809.jpg

この立体感がとってもカワイイ♪♪
切るのに躊躇しちゃいますが、頭にプスッとローソクを立てられた時に、
諦めがつきましたーзー;;


                                    ・・・ごめんなさい、長いですが夏休み編つづきます・・・^^;
[PR]

by ruriiro-skt | 2008-09-07 22:49 | かぞくのこと*

<< 2008.8月**-つづき- 子供&パン教室&handmade* >>