人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪夏祭り♪♪   

♪夏祭り♪♪_c0138908_14441290.jpg

終業式後の夏真っ盛りを感じる連休真ん中、幼稚園の夏祭りへ。

♪夏祭り♪♪_c0138908_14451077.jpg

♪夏祭り♪♪_c0138908_14453037.jpg
予め購入しておいたボール投げゲーム、消しゴムくじ、宝釣りゲーム・・・

ジュースや、ワッフル、ポップコーン、カキ氷もそれぞれ、もちろん兄妹分^^;













ポップコーンはbyココイチ^^でした。
去年、熱い中熱いカレーを食べた記憶が苦くて
今年はチケット購入しなかったのだけど、おにぃちゃんがカレーの香りにそそられたのか
食べたいと嘆いてました・・・列に並ぶのに躊躇してしまって我慢させましたTT
でも代わりにフランクフルトで満足してくれましたが・・・

♪夏祭り♪♪_c0138908_14541932.jpg

張り切って踊ったやぐらの周りでの盆踊り♪♪
周りに迷惑かけちゃうほど、張り切って歌って踊ってました^^;

でもおにぃちゃんにとっては、今年が最後の幼稚園夏祭り。
雨が降ってすべて蒸す幼稚園屋内で行った去年と違って、今年は猛暑の中といえど、
晴れてくれてよかった*^^*

幼稚園の夏のイベント、夏祭りを終えて急にシンミリきちゃいました・・・;
来年は小学生。今年行うこと一つ一つ終えるたびになんだか感慨深く・・・

それにしても成長を感じて発見の多い嬉しい日々だけど、振り返ってみれば
早すぎて切ない気もする・・・



♪夏祭り♪♪_c0138908_14561345.jpg今年は甚平ではなく浴衣姿のおにぃちゃんと
同じく浴衣姿のやんちゃ娘♪

by ruriiro-skt | 2008-07-20 14:32 | かぞくのこと*

<< ぴかぴかBAGEL! 自家製酵母*白パン^^ >>