♪お誕生日会と伊良湖♪♪   

c0138908_14561555.jpg

週末は久々の家族一泊旅行*
近いところで伊良湖ですが^^

子供たちは日ごろパパと過ごせなくて、パパに寄り付かなかったりするのですが、
こうやってたまにまる一日パパとの時間を過ごした時は、パパとの距離はグンっと一気に近づき、ほんと楽しそうで、なんだかホッとします。。。

c0138908_151453.gif


c0138908_1514772.jpg

前日はお友達の4歳のお誕生日会へお誘いを頂いて喜んで親子共々参加してきました♪♪

c0138908_1541090.jpg
プレゼントを渡すのも楽しく♪





c0138908_1544292.jpg

                                           ヨーヨー釣りゲームや
c0138908_15572.jpg

                           お菓子詰め放題も最高潮に楽しんで♪♪
                             ほんと親子共々楽しいひととき^^
                               貴重なひとときです。 
 
                                 ありがとう。


                        ****************  


お誕生会には天然酵母のチョコパンと、イーストのほんのり抹茶パンを作っていきました。
もっともっといろんな種類のパンを要領よく作って持っていけるようになりたいなぁ・・・^^;
c0138908_15234697.jpg

c0138908_15243750.jpg

[PR]

by ruriiro-skt | 2008-06-01 14:54 | かぞくのこと*

<< お久しぶりです^^; 天然酵母パン教室へ* >>