人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント><*   

実は*
自分でもびっくりなことなんですが・・・
大好きな空間、yuR+さんの4月23~25日のイベント‘洋服展’に参加することになりました。
恐れ多くも素敵な作家さん方の作品と一緒に
私の作った洋服も並ばせて頂くのです><;;

声をかけていただいて、本当にこんな未熟者の作品なんて、と躊躇もしたのですが、
子供も二人、入園したし、自分の時間もできるので、
新しい世界をちょこっと覗こう♪と、思い切って参加させていただくことにしました^^

ほんと未熟なので、見てもらえるだけで十分嬉しいです、ので、
どうかよろしくおねがいいたします。。″>w<″

↓リンクしてますのでyuR+さんページへ飛びます^^
イベント><*_c0138908_14421294.jpg



そして作ったもの。。。ほんと少ししか作れてないのですが、
しかもその少しの中から少しずつ紹介させてください。。。
(まだ納品予定にすぎませんが・・・^^;)

イベント><*_c0138908_14472260.jpg

後ろ前、兼用で着ることのできるパフスリーブのベスト。100cm

イベント><*_c0138908_1449082.jpg
パープルのボーダーに見返しはデニム、
イベント><*_c0138908_14493554.jpg

ボタンは昭和初期のデッドストックのパープルのプラスチックボタンです。


イベント><*_c0138908_14512388.jpg

そしてこれは・・・




イベント><*_c0138908_14523624.jpg

Wガーゼの3段のティアードスカート。90cm(ゴム入れ替え口アリ)


色がうまく映りませんが
イベント><*_c0138908_14561153.jpg

なす紺という色で紫をもっと濃くした感じです。

イベント><*_c0138908_14572918.jpg

そしてこちらもWガーゼの3段ティアード、でもこちらはパンツです。90cm(ゴム入れ替え口アリ)


イベント><*_c0138908_14593916.jpg
サイドのまぁるいポケットが可愛いです♪








イベント><*_c0138908_151972.jpg

まぁるいヨークが可愛いチュニック。90cm
ブルーの小さなドットが可愛いWガーゼ、ヨーク部分はワーッシャー加工の綿麻です。

イベント><*_c0138908_1554135.jpg

そして、女の子スパッツです。
ポンチのパープル・・・100cm、120cm
ポンチのココア・・・130cm
スムースのアズキミルク(桃色)・・・100cm
です。
これはスパッツといっても膝から下は少し広がり気味のこれからの季節、何でも合わせやすそうなカタチのスパッツです*

イベント><*_c0138908_15113081.jpg
こんな着用でごめんなさい・・・しかも夜でわかり難いですけど、100cmのパープルスパッツを履いた90cmの娘です^^;








・・・男の子用も、上の↑のもののサイズ違いも作りたいのに時間が足らず・・・TT
でも最後のあがきで、ただいま、製作中・・・
ボタンや見返し、ボタンホールの色・・・悩んだ合わせで、納得のできる洋服が完成したときは本当に嬉しい*

by ruriiro-skt | 2008-04-18 15:21 | おさいほう*

<< イベントへ・・・* 大好きオムライス♪ >>