大好きオムライス♪   

c0138908_14201989.jpg

いつも通り(^^;)パパさんの居ない週末のlunch。
我が家ではよく登場するオムライス^^

好き嫌いが多く、兄妹でも好きも嫌いも一致しない我が家で、唯一
お互い好きなのが一致するのが
このオムライス^^・・・とカレーライス。

オムライスがお得意って言っちゃ非難されそうですが、
昔から実家でもよく作っていたオムライス*
子供たちが好きと言ってくれるので、しょっちゅう登場^^;
・・・なので中身はその時時によって、鶏肉の代わりにベーコンだったり、チーズ、グリンピース、コーン、、、etc.
今日はシンプルにハム、コーン、ニンジン、タマネギ^^

あ、たまにカレー風味にしたりも*
和風にして、あんかけにしたりも*
。。。でもこれらもオムライスと言うんでしょうか^^;


手前のは娘用。
奥に見えるのはおにぃちゃんのオムライス。
希望に応えて‘おさかなさん’にしました^^;
c0138908_14355799.jpg


c0138908_1432589.gif



c0138908_14332844.jpg

ほんと幼稚園が始まってもスローなカタコト。。。
それでも毎日ミシンには触れるので嬉しい♪
c0138908_14334298.jpg

なんだかわかんないけど、ギャザー寄せも集中できるので
ギャザー有りの服ばかり縫ってる気がする・・・^ー^;
[PR]

by ruriiro-skt | 2008-04-13 14:49 | かぞくのこと*

<< イベント><* slowカタコト・・・ >>