息子との時間*   

c0138908_11542949.jpg


入園式の翌日から二日間の慣らし保育がある娘を朝、バスを見送ったあと、息子とくくむガーデンへ。

娘とはなかなかお花をゆっくり選ぶことも出来なかったので、久々の切花、小さな薔薇をお買い物^^*


c0138908_11592734.jpg

そしてくくむカフェで、息子とちょっとひといき^m^
モーニングの時間だったので、おススメのsetを頂きました。(飲み物+100円でトーストと茹で卵とサラダが頂けるんです><)・・・朝食はとってましたがまた食べました^^;


c0138908_1245329.jpg
帰りにお買い物をして帰宅したときには、
息子が選んだツボミだったチューリップは開ききってました^д^;;
(車は暑いくらいでした;;)















そしておうちのベランダで去年の秋、球根で植えて、息子と娘がお水を遣ったり
撫でたり、手塩にかけていた(!)チューリップも一気に成長してきました。

c0138908_1254674.jpg


春うららかな今日このごろです・・・
[PR]

by ruriiro-skt | 2008-04-05 11:33 | かぞくのこと*

<< slowカタコト・・・ sakura*入園式 >>