haru*yasumi(パパ編^^)   

c0138908_1455898.jpg

TDLへ行ってきました^^

取ることが不可能だと言われていたパパの勤務○○年の有給休暇が本来より短いとはいえ、思いがけず年度ギリギリになって取ることができたので、またまた急遽久々のTDLへ行ってきました*
2年前までは車で30分のところに住んでいたので、息子は何度行ったか・・・><;
娘は生まれて2回目のTDLです^^

ミッキーやプーさんが大好きな子供たちに成長したので、そんな子供たちの反応を見るのが楽しみで♪

モノレールに乗るまでも、ただ、舞浜の駅のTDLのポスターを見るだけで大興奮の子供たち><***

c0138908_1521297.jpg
大好きなこちらのおうち♪
ここは親子共々大好きなおうちです。なので待つ時間も苦じゃなくて。













c0138908_1533257.jpg

ミッキーに触れ合う♪。。。触れ合う。。。♪♪
・・・というか一方的に触る、触る。。。の子供たち^^;
c0138908_1541481.jpg













c0138908_1572374.jpg

駅地下のトミカショップ。
日曜だったので、すごい混みようでした^^;

特にこちら、

c0138908_1582223.jpg

トミカ組み立て工場は大人気^^

c0138908_1585592.jpg

あらかじめ、4つかな、パーツを選んで工場のおにいさんに目の前で組み立ててもらうんです。
もちろん、息子と娘は色違いでひとつずつ^^;





そこから、月島へ。
c0138908_1511111.jpg

もんじゃといえば、こちらのお店が我が家の定番となっていたので、久々のお味が嬉しかったです・・・TーT
もんじゃはもちろんですが、こちらの特製ダレを使った焼きそばがおいしいんです^^
[PR]

by ruriiro-skt | 2008-03-28 14:52 | かぞくのこと*

<< ロールケーキ♪ 花粉とカタコト・・・* >>