きびだんご♪   

c0138908_11164981.jpg

これは実家からこちらへ帰ってくる際、必ずと言っていいほど岡山駅で買っている廣榮堂のきびだんご^^*
息子が大好きなんです・・・
チョット前まで青柳ういろう好きだったんですけど・・・

私に似たのか、どちらかというと洋菓子より和菓子派^^;。。。でもあんこ嫌い;;
将来を思うとちょっと嬉しい^m^。。。
一緒にお茶timeを楽しめるうちが華*ですね*

それにしてもパッケージが可愛い*
大好きな絵本作家、五味太郎さんがデザインされてます>ー<*

これが缶だったら、取って置くに違いないんですけど、、、ねーー;
残念ながら紙です・・・でも可愛いから~と、息子は道具箱に使ってます^^;

c0138908_11325259.gif


c0138908_11331750.jpg

娘はナニを見ているのか・・・^^

それは・・・



c0138908_1134551.jpg

大好きなおにぃちゃんのスイミング風景♪
[PR]

by ruriiro-skt | 2008-01-17 21:14 | かぞくのこと*

<< ワッフルの美味しいcafe** コネコネ、カタコト...♪* >>