手伝い専門^m^;   

最近、何か作ろうと台所へ入ると、手伝いする~♪と、腕まくりして近寄ってくる息子^^*

この日は久々に購入したベーキングパウダーを使って、クルミとバナナのパウンドケーキを焼きました^^
c0138908_19114589.jpg


c0138908_191469.jpg



←こうやって混ぜ混ぜとか、スケールの数字を見るのがスキみたいです>ω<*
(翌日食べたい!と急に思い立って晩御飯のあと作り出したので、パジャマな息子^^;)
あ、でもパウンドケーキは子供たちは食べません・・・TT
あくまで自分のおやつとして作ったようなものですTTちびちび食べてます*


c0138908_19164046.gif
c0138908_19173118.gif










最終回を迎えてしまいましたが、菅野美穂さんのドラマ、『働きマン』の最後の働きマン音頭が好きだった娘・・・
踊ってます・・・パパイヤ鈴木と親父ダンサーズと共に・・・>Ψ<;

c0138908_19193547.jpg

(TV台の下、みすぼらしいです・・・先日娘がキャビネットを割ってしまったのでまだ目隠し用の布端をかけてあるだけで@_@;早くなんとかしなくちゃ、です;)
c0138908_19195244.jpg




c0138908_19203389.jpg
毎回踊るうちに、最終話のときには、ポーズも決まってました^^;
[PR]

by ruriiro-skt | 2007-12-22 19:07 | かぞくのこと*

<< **Merry Christm... ブッシュドノエル♪ >>