チャレンジ・・・p^л^q   

c0138908_1220155.jpg

ただ今、ここ2週間かけて挑戦しているモノ・・・
他の兄弟たちと並べてみると、我が家の3兄弟。すべて生きてます^^**
成功しますように・・・

c0138908_12234916.jpg←そしてこちら、久々に彫ってみた消しゴムはんこ^∀^*
誰でしょう??送りますよ~^^



c0138908_12251252.jpg
→またまたそして、懐かしいプラ板でキーホルダーを。ジャッキーが好きなので、まずは私のジャッキーを・・・。ガラス風仕立てにしようとしましたが、ちょっと失敗T-T

c0138908_1227721.jpg

そして土曜日のお祭。お神輿に喜ぶ子供たち。
パン喰い競争や宝つり、お菓子とオモチャ、大喜びでした^^
この辺りは爆竹がすごいです。子供たちにも解禁みたいで、あちこちでバチバチ!!
慣れないです・・・
[PR]

by ruriiro-skt | 2007-10-15 12:37 | かぞくのこと*

<< 墨黒キャミワンピ* おうちパン教室へ。 >>