*♪*運動会*♪*   


c0138908_18534787.gif
c0138908_18281663.jpg

今日は心配していた天候も、晴天!しかも涼しい風の吹く中の気持ちいい運動会日和となりました^∀^* ↑おにぃちゃん、かけっこも踊りも頑張りましたo>∀<o**去年はこの時期、丁度お引越しで本番を迎えられなかったので、今年は初めての運動会でした。
開会してからずっとパパとママを探していた息子でしたが、見つけてからはもう張り切って、去年からは信じられないくらいの頑張りようでした^^*
PTAや親子競技にシャイな旦那さんの替わりに私が出たので、ビデオ撮影を担当した旦那さん・・・さっきTVにつないで見たらブレすぎ・・・酔っちゃったT_T
来年からは旦那さんが親子競技担当してもらわないと・・・/-л-\もぉ・・・

c0138908_18544062.gif

c0138908_18391797.jpg


気分転換に夕焼け・・・この日もきれいでした**

c0138908_18492625.jpg
そして・・・夏に里帰り中に枯れ木となってしまったユーカリ。アロマ~な香りに癒されたくてもう一度探してました。こんな小さなユーカリ見つけちゃいました**ゆっくり大きくなってね♪
[PR]

by ruriiro-skt | 2007-10-07 21:26 | かぞくのこと*

<< 私用・・・^m^* 一緒にコネコネ・・・♪ >>