ズボラクッキー作り♪   

c0138908_1556229.jpg

2学期が始まり、同時に役員のお仕事も開始し…
まだまだ日中は暑いので、倍のエネルギーを要してる気がする…(^-^;



私の最近のパワーの源。

お友達のおばぁちゃんの畑でお芋堀りさせてもらったり。
お友達にもち米入り中華焼売(皮作りも*^^*)を公民館で教えてもらったり。
今日も公民館でクッキー作り♪
自称ズボラママのズボラクッキー(。-∀-)
ハンドミキサーでガガ~っ!次々投入してひたすらガガ~っと!!!
最後にナッツ類やココア&チョコを入れてパンのように生地をまとめ…棒状にして冷凍庫へ~(^-^)vあとは焼く前に切るだけ(^w^)

面倒なことは一つもなく!アイスボックスクッキー万々歳♪



皆でワイワイ♪ワハハ♪と過ごす時間は楽しい~(*´∇`*)
ズボラといいつつ的確にテキパキ物事をこなしてくズボラママの姿にホレボレ(//∇//)

パワーもらえました(///ω///)♪
[PR]

by ruriiro-skt | 2012-09-20 15:55

<< 家族で…(。-∀-) バイバイ* >>