バイバイ*   

やっと夕方涼しくなりつつあり、秋を感じることができるようになってきました^^

長いようであっという間に過ぎたような。。。
でも過ぎてみれば疲労感だけがまだ残っていて。

でもでも2学期始まってこの一週間で大分快復できました・・v^ー^v;;

長い夏休み、癒しとなったのはコチラ
夜、3人のギャングたちのお世話が一段落したあと。
一缶だけだけど、まぁ一日が終わったなぁ・・・って、、、密かなお楽しみ^^

今限定の葡萄。美味しいです。

でもやっぱり好きなのは完熟梅*

生活の一部となってしまったこの時間。良く耳にするように350mlでは物足りなくなってきたような。。。
ちょっとヤバいです。。。TーT:ハマりすぎに要注意。

とりあえず2012年夏、さよぅなら***
c0138908_19355765.jpg


↑ 来年までお休み。。。
一緒に入りたかった(浸かりたかった)なぁ。。。中庭がほしかった。。。
[PR]

by ruriiro-skt | 2012-09-10 14:29 | かぞくのこと*

<< ズボラクッキー作り♪ 夏休みEND**^∀^** >>