入学式と入園式♪   

c0138908_1122245.jpg

10日。桜満開のいいお天気。
入学式を無事迎えることができました^^   ↑ kano、初めまして、が殆どのメンバーに緊張。。。

c0138908_11231319.jpg

昨日12日。前日の雨で桜は少し散りつつあるけれど、まだまだピンク。いいお天気。
入園式を無事迎えることができました^^

入園式も卒園式も入学式もパパは来たことが無く・・・--;
周りはいつも夫婦そろって出席しているのを目の当たりにすると子供たちがかわいそうにもなる・・・TT

でも子供たちは言葉にしたことがないのが救い^^;
自分のパパは出席できないのが普通と思っているのかなぁ。。。

とにもかくにも新生活、無事スタートいたしました!!
[PR]

by ruriiro-skt | 2012-04-13 11:20 | かぞくのこと*

<< 花から赤ちゃん葉っぱ。 追われていたもの。。。 >>