♪発表会♪♪   

c0138908_11533823.jpg

無事、幼稚園最後の大行事、音楽発表会を迎えることができました><

鼓笛演奏ではオブ・ラ・ディ・オブ・ラダ、聖者の行進、パイレーツ・オブ・カリビアン。

年長さん皆は年長になって間もなくからまずは運動会披露にむけて練習していたらしいので、幼稚園児で演奏できるの~??と思っていたテンポの速いパイレーツ・オブ・カリビアンなんかは聞いていて圧巻でした><
kanoは途中入園してしばらくしてからのピアニカ練習始めだったので冬休み中もおうちで練習してましたが、やっぱり付いていけてませんでしたTT
でもめげない!!あきらめない!!!
出来るところは一生懸命演奏していたので、kanoの長所でもあるところ、、、改めて精神的な強さに感激しました^^


音楽劇では浦島太郎。ひらめ役でした^^
本人はヒラヒラした衣装を喜んでいたので、おうちで短いながらも練習していたセリフもしっかり言え、最大限に大好きな踊りと歌を発揮していました^∀^***

c0138908_1275687.jpg



幼稚園生活もあと少し。
既に入学することをとっても楽しみにしているkanoですが
幼稚園にしかない楽しさ、出来る限りイロイロ感じてもらい、一緒に楽しみたいです。

今月はディズニーランド卒園遠足もあります。
10月まで居た幼稚園では10月にキッザニア卒園遠足があったので、そちらも参加し、大人ながら羨ましい限りなんですが。。。^^;(我が家はまだ行ったことがなく・・・TT)
ディズニーランド卒園遠足の日までも、お友達をいっぱいいっぱい作って、当日もいっぱいいっぱい楽しめますように・・・**
[PR]

by ruriiro-skt | 2012-02-04 23:35 | かぞくのこと*

<< 並べる・・。 光* >>