光*   

c0138908_1318549.jpg

西日がちょうど高層マンションで遮られる我が家。。。
西日が入るところを探してウロウロ・・・
でもなかなか吊るせるところがなくて。。。

愛知のマンションで、お部屋の中がキラキラしていたころが懐かしい~TT
サンキャッチャーの光を見るだけで幸せになれたものです~***


c0138908_13182174.jpg
そしてお気に入りの場所にお気に入りのもの。
こちらもあるお方の手仕事のもの。
温もりのあるものばかり作られていてお人柄が伝わってきます><
このお方なら3人目の赤ちゃんも、温かく包まれるように成長できるだろうな・・・

。。。我が家の3人目takuは“the!三人目!!!”って感じでたくましく育ってますから・・・ーー;;















今日はshu-の学校の音楽発表会。朝から学校に出向いてました。
目を離すと居なくなるtaku連れなので、高学年の部は見ずに早々に退散しましたがTT
退散してユザワヤにママチャリでウンコラショ~っと行ってきました。。(そう、坂道があるんです。前かごにtaku乗せてママチャリは辛い。。。)
手芸やさんが近いと、上手にお買いものできるようになりました^^;
前はせっかく来たんだもん、と必要量以上のものを買ったりしてたのでーーq

今日はフェルトで縫物にはまっているshu-とkanoのためにフェルトを。


そして明日はkanoの幼稚園最後の最大行事、音楽発表会です。
市の文化ホールで開催されるので、明日の日が無事迎えられることを祈るばかり。
リハーサルも先週行ってきましたが、そのあと案の定幼稚園ではインフルエンザが大流行・・・@Α@
なんとかkanoは今のところ流行には乗らず、晴れ舞台に立てそうですが、幼稚園から延期の連絡網メールが来そうでドキドキです・・・・・・・・
[PR]

by ruriiro-skt | 2012-02-03 13:16 | かぞくのこと*

<< ♪発表会♪♪ ぐるぐるぐる~@@ >>