人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初縫いと初焼き^^   

今日から学校と幼稚園が始まりました^^

今学期も事故も、大きな怪我も、大きな病気もなく、
ひとりひとりが毎日元気に楽しく過ごせますように・・・**


今年の初焼きは、年も明けてすぐの一日。ベーコンエピでした^^

・・・ただパパの熱望で、夜急遽捏ねて焼きあがったため、、、、というか
焼きあがったそばから食べつくされたため、、、画像はなく・・・^^;;


そして、初縫いのほうは。
初縫いと初焼き^^_c0138908_14435459.jpg

私以外、家族4人分のネックウォーマー*



それと
初縫いと初焼き^^_c0138908_14474444.jpg

kano用、タートルプルオーバー*

パンでも服でも完成形を見ると、幸せ~~って思うけど、
作る過程がまたまた楽しい~~~^^♪

やっぱりツクルことスキなんだなって感じます^^

今年はいっぱいいっぱいカタチにできますように!!

by ruriiro-skt | 2012-01-10 16:04 | おさいほう*

<< 米粉のパン。 始まり* >>