作品展**   

c0138908_2214897.jpg

幼稚園の作品展に行ってきました^^
壁一面、四方八方…4月からの子供たちのイベント想い出の絵や、作品に埋め尽くされた各教室*

年長さんともなれば迫力も個性も豊かで、表現力もすごい。
圧巻・・・すばらしかったです*

4つ目の幼稚園にして、幼稚園のカラーもイロイロあって楽しいな、と思いました。
でも親として、子供が人生初の集団生活を送ることになる幼稚園選び、、、慎重に選ぶことがいかに重要なことか今更ながら改めて思います。。。
今の幼稚園、本当にkanoにはすごく合っている幼稚園だと思うと同時に、あと3カ月しか通えないことに淋しさが・・・TT

c0138908_22341327.jpg


c0138908_222425.jpg
kanoは11月からの参加だけれど、本当に頑張って表現してました><
楽しそう♪♪クラスのみんなが、温かく迎えてくれてることが聞かずとも伝わってきました。

あぁ、、、作っている時の楽しそうな様子が目に浮かぶ・・・♪♪

c0138908_2221412.jpg

[PR]

by ruriiro-skt | 2011-12-20 22:00 | かぞくのこと*

<< コネコネ。 元気の源* >>