ohinasama*   

c0138908_1818412.jpg


やっぱり華やか・・・*****
お雛様の存在感ってすごい。…我が家の和室が華やぎます**

ちなみに。。。何年振りかに屏風が出せました^^;
理由としては。。前のおうちでは和室天井に変な梁があって、箪笥の上に屏風が立つ高さが確保できなかったんです・・・TT
…で去年はただの怠け心で重い屏風は・・・><;;

…でも今年はtakuが寝てる間に、なかなかの力作業。。。頑張りました;;




実家の両親がkanoの初節句のため、足しげく通って決めてくれた木目込み雛人形。
屏風選びにもとっても力を入れてくれて。

こちらの屏風、寝かしておいたのが申し訳ないくらい立派><
…3月3日過ぎてもしばらく飾っておこうかしら~(笑*)

c0138908_1854369.jpg


c0138908_18542529.jpg

福々しいお顔と、全てまるっこいところがなんか癒される・・・**


c0138908_1927407.jpg
生後半年くらいのプックプクのkano^^








今年も健やかで幸せに過ごせますように・・・*
c0138908_1917387.jpg

[PR]

by ruriiro-skt | 2011-02-23 06:07 | かぞくのこと*

<< きもち* 積雪・・・** >>