人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year** 2011*   

New Year** 2011*_c0138908_17494415.jpg

(↑ ちょっとスカイツリー^^*)
新年 明けましておめでとうございます*

何年経ってもマイペースなツタナイblogですが、今年もたま~にチラッと覗いていただければ嬉しいです。。。
どうかよろしくお願いいたします**>_<**




年末年始、実家には帰省せず、とくにすることはなくのんびりしすぎる日々を送っておりました^^;
・・・というのも珍しく私が体調を崩し。。。TT
昔からタフな私だったけれど、年に1,2度くらい里帰りしたときなど気を抜いたときに疲れがドバァ~~。。と耳リンパから頭のテッペンにズキン!と・・・頭痛となって襲ってくる体質の私です。。。
この間、薬も何にも効かないので何にも出来ず倒れておりました。。。


でもなんとか大みそか31日には体調が戻りつつあったけど、気を抜いて年明けのカウントダウンhappy気分を味わってしまった途端、次は4年前に初めて患った副鼻腔炎に。。。TT。。。TT;;;;;

もちろん病院はお休みだったので、薬局の漢方で3日なんとか乗り切り、今日やっと耳鼻科へ行ってきました。。。
先生に『アぁ~これは・・・^^;』と痛い顔をされ、痛み止め含む4種類の抗生剤をもらってきました。。。
今やっと効いてきて、やっと頭痛&眼底痛&頬痛、、、トリプル鈍痛から抜け出せたところです・・・


New Year** 2011*_c0138908_1750322.jpg

・・・↑ は副鼻腔炎が漢方で一度治まったかに思えた2日、飛行機をオチビさんたちに見せたくて羽田空港へ行った時の写真です^^

・・・でも一番見入ってたのは私。やっぱりすごい、飛行機(>∀<;)

オチビさんたちはというと。

New Year** 2011*_c0138908_18304349.jpg

なんだかベンチごとブランコになってしまったような不思議なユラユラに虜・・・^^;(もう一人はベビーカーでお昼寝中。。)

by ruriiro-skt | 2011-01-04 11:47 | かぞくのこと*

<< あったか** Merry Christmas♪ >>