人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS*   

TDS*_c0138908_19542215.jpg

6月末に行ったTDS^^
購入済みだった関東限定のお安いチケットが6月末までだったので、雨でも行かねば!・・・と^^;

途中パラパラと降られましたが、折りたたみ傘が活躍^^
でも園内でちゃんとビニール傘は売ってました。。価格は不明ですが;;

1回しかシーのほうは行ってないから、、とパパの希望でシーにしましたが、子供たちはずっと『ディズニーランドのほうがよかった。。』とつぶやいてました^^;

・・・というのもしょっぱなからタワー・オブ・テラーにパパチーム&ママチームで乗っちゃったから。。。だよね;
意外に4歳児kanoの身長でもギリギリ乗れたんです・・・

TDS*_c0138908_2081177.jpg

その間、お外で待つtaku*(↑よく見ると居ます~。真ん中あたりの像が怖いですが・・・TT;)

TDS*_c0138908_2074528.jpg



それにしてもTDR。。。やっぱり何もかも圧巻!!

建物も地面も草木花も。。。どこを見てもキレイだし、ただ座っているだけでも飽きないし、なんだか癒されもするし・・・**
ほんと‘夢の国’痛感**


TDS*_c0138908_20151619.jpg

そしてダッフィーくん。
すごい列ができてました。。

TDS*_c0138908_201651.jpg

そして南ヨーロッパの港町、メディテレーニアンハーバー。

TDS*_c0138908_20194617.jpg

・・・『あそこにイタリアのちっちゃな女の子が居るよ~チャオ~!!』とゴンドラの人々から手を振られたkano。

TDS*_c0138908_20245581.jpg

退園するときに出会ったミッキー*

疲れ果ててたオチビたちも、ミッキーを見るなり疲れも吹っ飛んだのか元気に走りよりましたが、さすがミッキー、、、忙しそうで一緒には撮れませんでしたTT

また今度シェフ・ミッキーでじっくり、ね>m<♪

by ruriiro-skt | 2010-07-07 15:00 | おでかけ♪

<< 憧れの・・♪ TDS\^o^/ >>