ネズニーランド^^;   

c0138908_16365325.jpg


c0138908_16373057.jpg


c0138908_16375619.jpg


千葉へ引っ越してきて4ヶ月目にして、やっと、、やっと、ディズニーランドへ行ってきました*
(近いんだよ~、、とお外をぐるぅ~っと一周したことはあるんですが・・・;;)



c0138908_1640219.jpg← こちらの娘さん。イチバン選んで欲しくなかったフリフリのミニーちゃんカチューシャを手にとってしまいました。。。TT でもこのために、今後色々我慢できるそうなので(!!?)、しかも夢の国に来たことだし、買っちゃいました^^;
そうそう、題のネズニーランド、は娘いわく。
ディズニーランド、と言えないみたい^З^
(そういえばshu-も少し前まで、ガソリンスタンドをガソリンランド、と行ってたのを思い出しました)

そして
c0138908_1646266.jpg
このオチビちゃんは、パパに抱かれてママを発見すると、↑ このとおり・・・泣いちゃいます;;
愛知ではほとんどパパに抱かれたことがないので、しょうがないといえばしょうがない・・・パパに慣れるまで、もう少しかかるかな。。。

c0138908_1711770.jpg


c0138908_1714224.jpg

ミッキーの家で、ミッキーと初めて会って‘目が釘付け’なtaku^ー^

c0138908_1762039.jpg

プーさんのハニーハント、バズライトイヤーのアストロブラスター、ミクロアドベンチャー、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”は、takuみたいな乳児連れでも、お座りできれば大丈夫でした^^

ビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンは、パパ&shu-とママ&kanoに分かれて乗りました^^
takuみたいなベビーカー乳児連れだと
片チームだけ並んでおけば、終わって出てきた時点で交代できる交代チケットを発行してくれるので、すごく助かりました><(しかもファストパスより早いルートで案内してくれて先頭に乗せてくれるので今だけの特典ですよね*)

c0138908_17185090.jpg

                             開園から閉園まで・・・た~~っぷり満喫しちゃいました*
c0138908_1719735.jpg

                           ‘Winter Magic in the Sky’前のパープルに照らされたシンデレラ城***
c0138908_17293861.jpg

夜の撮影は難しい。。。何枚も撮って、精一杯がこの三枚でした・・・;;
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-01-23 22:34 | おでかけ♪

<< hana-kanzashi** トーテンポール...>m... >>