トーテンポール...>m<   

c0138908_1142381.jpg

今朝はこちらの小学校で初めての旗当番でした^^

凍える寒さだったけど、雪が降らないだけよかった・・・*
kanoは一応起こしたら『まだ寝たい~・・・』とのことだったので留守番。

takuと朝の風景に混じってきました^^
子供相手にも挨拶の声掛けは最初はドキドキしたけど、終わり頃には中高生や通勤のおねえさんにも声掛け。。。^^
それだけで気持ちいい一日が始まりそうな予感がした朝の30分でした*


もうすぐ誕生して一年のtaku ↑
ダブルガーゼとモコモコのファー生地を合わせて足を入れる部分だけ袋状に縫ったブランケットで防寒。


そぅそぅ、トーテンポール**

c0138908_11514446.jpg


我が家の3人、言わなくてもカメラを向けると、こういうポーズを最近よくします・・・^^?


我が家のトーテンポールです;;
(母校?の私の通っていた幼稚園の門に立ってたトーテンポールを思い出します・・・)


c0138908_11555649.jpg

c0138908_1156762.jpg

c0138908_11561825.jpg


。。。それにしてもよく動く娘・・・;;;;;
3人並んで撮って、一人だけブレてること多々アリです・・・
[PR]

by ruriiro-skt | 2010-01-14 09:39 | かぞくのこと*

<< ネズニーランド^^; ダダダ~ッ** >>