今年もあと少し・・・☆**   

c0138908_162414.jpg


無事最後まで楽しく通うことができた冬休み短期水泳教室^^
二人とも修了書をもらって、とっても満足そうでした♪


修了式のあと、光都東京・LIGHTOPIA2009へ。
こちら〈地球・環境・平和〉をテーマにした光の祭典で皇居外苑の和田倉噴水公園では、著名人や千代田区の小学生たちが描いた明り絵が並ぶ「アンビエント・キャンドルパーク」がまた幻想的でした*
c0138908_16393392.jpg




c0138908_16425261.jpg

c0138908_16432127.jpg

すっごくお久しぶりの丸の内でした*








そうそう、
このおかた・・・
c0138908_1643439.jpg

最近、靴下をすぐ脱いじゃうんです。しかも引っ張って脱いで
ベビーカーの外にその手を伸ばしてポォイ~っとすてちゃう確信犯;;

お買い物をして車に乗るときに『あれ!!靴下が片方ない!!』なんて何度探しに戻ったことか・・・冬休みに入って、3人同伴では探しに行く気力もないので、ショッピングセンターに着くともとより脱がせて私のbagのなかへ・・・
(↑・・・そういうわけで一枚目の写真では靴下ナシです^ー^;;)

こ~んなお顔しても・・・
c0138908_16445599.jpg

くぅ~><
親バカ真っ最中なので、この笑顔にはまんまと騙されます・・・許しますよ~>m<
これからもママはどんなに大変な思いをしても、へこたれません**
みんなの笑顔があるかぎり^^


c0138908_18135221.jpg

その小さな歯でかまれても・・・
頭突きされて唇を切っても・・・星☆が本当に見えても・・・
頭突きされて人生初めて鼻からバキッ、、、と鈍い音が聞こえても・・・
ピアスを引っ張られ、耳たぶが切れても・・・・・・・:^∀^;
[PR]

by ruriiro-skt | 2009-12-26 22:16 | かぞくのこと*

<< slow…slow…なblog... **Christmas** >>