**Christmas**   

c0138908_10564968.jpg


               Merry Christmas!





今日から冬休み。。昨日からshu-とkanoは冬休み短期水泳教室に通ってます。
2時間もtaku連れで見学して待つのは不可能だと判断し(TT;;)
kanoには申し訳ないけど、shu-に合わせたクラスで受けてます^^;;

・・・結果二人ともそれぞれ楽しかったみたい。
今日の教室も楽しみに待っているので良かった・・・>з<;;

今日はクリスマス会を子供たちの演出で楽しむ予定です。
。。。今、二人、折り紙でなにやら作ってます^^


(↑ 羊毛キットで作ったひつじさん^^キットの写真のようにはなかなか出来ないです。。。TT)

みなさまが楽しいクリスマスをお過ごしできますように・・・**
[PR]

by ruriiro-skt | 2009-12-24 11:28 | かぞくのこと*

<< 今年もあと少し・・・☆** BAGEL、BAGEL、BAG... >>