4th birthday♪   

kanoの4歳のお誕生日^^
c0138908_1517495.jpg

おチビたちの希望でデコレーションは子供たちが^^
(・・・スポンジは買ってきたもの^^;しかもフルーツは缶詰^^・・・これ以上ない超手抜きケーキ(^^ゞ)

c0138908_15193079.jpg

こちらは実家に帰省したとき、お祝いしてもらったときのミッキーマウスのケーキ^^
(真上から見るとパパいわく『某国のミッキーマウスみたい:-|』・・・だそうなので斜めからの画像です;;)




帰省中、豪雨から始まってお天気に恵まれず、一度も水着を着れなかった子供たち・・
でも電車に乗って瀬戸大橋を越え、岡山のイトコのおうちへ遊びに行ったり、パパと温泉に行ったり、
そして父が教えてくれてお隣の県のこちらへ・・・
c0138908_16322815.jpg

科学博物館^^
期待以上にスケールが大きく、子供たちは喜んでました(*^_^*)
色々な実験や子供たちの?????が生まれる瞬間をいっぱい見れたし、親子共々楽しめました^^
c0138908_16324618.jpg

↑ こちらは館内でしていた期間限定のトリックアート展。





10日間の実家生活もアッという間でした(#^.^#)
行きは母が新幹線で迎えに来てくれて私運転でゆっくり走って7時間。。。
京都、神戸寄りたいなぁ~、あ!万博の太陽の塔見えた!!・・・なんて母と瞬間観光((^^ゞ)しながら絶えずおしゃべりしてたおかげで長旅に感じずむしろ楽しかった~^^

帰りはお盆で途中合流したパパが運転して、5時間。。。はやっ(;O;)

いつもながら帰省するたび、ジモティー';'のまま居れば、今と全く違う生活スタイルだったんだろうなぁ、なんて思っちゃいます。

・・・・・・さ、現実、現実(^'^)    ただいま~( ^)o(^ )
c0138908_165435100.jpg

[PR]

by ruriiro-skt | 2009-08-21 15:15 | かぞくのこと*

<< とうとう・・・(/_;) na・tu・ya・su・mi・・・* >>