na・tu・ya・su・mi・・・*   

c0138908_17515383.jpg

今日、小学校の出校日でした。
今日、提出しなければならない日誌、ポスター、読書感想文(作文)、絵日記・・・

先日kano→taku→shu-の順で熱出して病院に行ったら『たぶんヘルパンギーナだったでしょう。』と過去形で言われつつ。風邪も乗り越え頑張りました<(`^´)>
出来栄えは、。。。。。。。(/_;)って感じですが、なんとか間に合ってホッ(^^ゞ

一年生に読書感想文は大変ですよね・・・今まで絵本しか読んだことなかったのに;;
しかも原稿用紙一枚は書かなきゃなんなんて。
途中で挫折して、我が家は作文に変えちゃいました(--〆)

我が家も明日から帰省します。
小学校の宿題、幼稚園の夏期保育後半が始まるので
そう長くは帰省できませんが、、、
また休み明けからもよろしくおねがいいたします^^

こちらへ訪れてくださる皆さんも体調管理には気をつけて暑い暑い夏、楽しくお過ごしくださいね*


(最近アヤシイコメントがたまに入ってくるのでしばらくコメント閉じてます<(_ _)>)





兄妹愛??
c0138908_18535287.jpg

・・・まともに撮れませんTT
でもなかなかいいコンビでは?

こういう面白い表情一瞬一瞬が残せるカメラ。。。宝物です^^
ビデオカメラも音声や流れや動きがあって面白いけど、
カメラの一瞬の映像から蘇る記憶としての思い出というのも貴重で面白いなぁ、って改めて感じる今日この頃です^^
(あ、でも今さらって感じ?)


takuは6カ月になりました。
ずり這いもとっても早くなり、追いかけてきます。
そして私の顔を確認して足にしがみついてきます。。
私が立っているときなんか、真下からかなりの角度でくぃっと。見上げる顔がたまんないっ(^^ゞ

でも追いかけてきて今日なんかキッチンまで入ってきてたので、ちょっと対策ねらなきゃ。

それと抱っこすると私をどんどん上へ上へ・・・登ろうとするんです。ちょ、ちょっと痛い・・・
6か月でこの動き。。。ちょっと先を考えると不安が(--〆)
でも元気がいちばん。
[PR]

by ruriiro-skt | 2009-08-06 12:50 | かぞくのこと*

<< 4th birthday♪ すてきな・・・** >>