コロコロ・・・*   

c0138908_108402.jpg

            ムフフ・・・・・・♪♪


・・・・・・・・・・・・・・最近、口をすぼめて「ムフフ~♪」って感じでよく笑ってます^^;
ムフフ~、がぴったりでしょ?^m^


今日のタイトル、コロコロ・・・*は、まさにムチムチコロコロな姿に加え、4ヶ月過ぎて寝返り成功⇒5ヶ月過ぎてうつ伏せから仰向けに戻れるようになってコロコロ。。。コロコロ。。。♪
自由自在に向きも変え転がるようになりました^^;

身長も70cm、体重も一歳児並の9㌔あるんだから転がり方、面白いです・・・


c0138908_10164535.jpg

ここのところ、70cmサイズのちっちゃな服しか作ってないので、おにぃちゃんたちの服も夏休みに向けていっぱい作りたいんだけど、なかなかコロコロ・・・*されるので布を広げ、鋭い裁ちばさみを出すことができませんTT;;


↑みたいな淡い色でベビー服を作って着せてるからか、最近女の子だったっけ??なんて言われます・・・
次はクール系でいこう・・・^з^
うん、こんなお顔でチビカッコいいを目指しましょう・・・ー∀ー*
[PR]

by ruriiro-skt | 2009-07-09 10:24 | かぞくのこと*

<< パン。。パン。。パン。。。♪ o.i.shi.i.mo.no* >>