運動会*   

c0138908_1801164.jpg

全国的に運動会開催の学校が多かったこの日、予報では雨だったけれど、多くの子供たちの願いが通じたのが、お天気となりました^ー^

c0138908_1815541.jpg
幼稚園の運動会はただただ、一生懸命さが可愛かった。。。

小学校の運動会は赤vs白に分かれて応援団も結成!
自分たちのチームの勝利目指して団結して頑張る姿はどの子も格好良かった><
小さな一年生から、とてつもなく大きく見える六年生まで、子供たちの一喜一憂する姿には感動>∀<

c0138908_1871382.jpg

・・・↑ コレ、彼のイメージトレーニング^^;
『ボールが来たらこうやって、こう!!!』

c0138908_1881543.jpg

『来た?来た??どっちが勝ってる???』

c0138908_1891083.jpg

『負けるな、負けるな!えいっ~~!!』


『そりゃぁ~ぁ~ぁ~~っ!!!』

c0138908_18145965.jpg
『今の早かったよね~!!すごぉ~い!!!』
















お天気が保つどころか、日差しが強くて、閉会式のときには、どの子もまっかっか><

入学して初めての大きな行事。これから行事ごとにまた成長した姿を見せてくれるのが楽しみです。
この初めての運動会の初々しさを目に焼き付けておこうと思った一日でした*
[PR]

by ruriiro-skt | 2009-05-30 23:59 | かぞくのこと*

<< ちっちゃなトート♪ ふっかつ~♪ >>