人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風の贈りもの-大人可愛い手しごと展vol.2-   

そよ風の贈りもの-大人可愛い手しごと展vol.2-_c0138908_12405912.jpg

昨年12月に参加させていただいた名古屋でのイベント^^
第二回目が今週末となりました。
じつは参加無理かなと思ってましたが、主催されるmocoさんの優しいおことばで、1点でも2点でも作って、これからのカタコトstartのきっかけになれればと思って参加させていただくことにしました^^
takuももうすぐ生後4ヶ月になるし、入学&入園の生活もちょっとずつペースをつかめてきたし、カタコトしたいけど時間ができたらついダラダラ・・・とした生活にも喝をいれるため/>А</

・・・でも結局4点でしたがTT
mocoさん、スタッフの皆様、どうかたった4点の参加ですが、よろしくお願いいたします >ー<

イベントblogはコチラです  →  

そよ風の贈りもの-大人可愛い手しごと展vol.2-_c0138908_12521523.jpg
オーガニックコットンのカットソー 90cm。
タックが入ったヨーク切り替えとなってます。
シンプルなので、ラベンダー色の糸でステッチ。リバティボタン3つつけました^^

そよ風の贈りもの-大人可愛い手しごと展vol.2-_c0138908_12541340.jpg

フンワリ7分袖です。

そよ風の贈りもの-大人可愛い手しごと展vol.2-_c0138908_12554451.jpg

ヨーク部分がリバティニット*

そよ風の贈りもの-大人可愛い手しごと展vol.2-_c0138908_1256215.jpg

うしろにはミルキィな水色と白色のガラスのボタンが二つ*

そよ風の贈りもの-大人可愛い手しごと展vol.2-_c0138908_12575038.jpg

パープルWガーゼのギャザーたっぷりのチュニック 90cmです。

そよ風の贈りもの-大人可愛い手しごと展vol.2-_c0138908_1305145.jpg

縦にも横にも伸びて戻りもとっても良いデニムニットで、ブーツカットスリムパンツ*
穿くととってもスリムに見えちゃうとっても素敵なカタチのパンツです^^
こちらは100cmと120cmです。

納品数もサイズの幅も作れなくて申し訳ありませんが、
どうかよろしくおねがいいたします。

当日心地良い風がそよそよと流れる・・・良いお天気になりますように・・・******

by ruriiro-skt | 2009-05-20 13:11 | event

<< ふっかつ~♪ GWあたり・・・* >>