GWあたり・・・*   

シロツメクサと心地良い風がキモチいい公園^^
c0138908_1211173.jpg


『ふじこさん』。
・・・いやkanoの幼稚園親子遠足で行った動物園^^
c0138908_12261829.jpg


GW、夜中に高速を走って帰省した地元でのお祭り^^

c0138908_12134916.jpg





c0138908_12161399.jpg
パン教室ではアレンジコースを楽しんでやってます♪
こちらは白パン*イーストで米粉も使ってないのにもっちもち>m<

c0138908_12174850.jpg

こちらはベーコンエピ*
ハード生地じゃないエピは、とっても子供も食べやすくて美味しかった~*

c0138908_12192579.jpg


takuみたいなbaby連れでも、歓迎、いや大歓迎してくれる先生にはほんと感謝の気持ちがことばでは表せないほど。
おかげさまでbaby同伴で、出来ない~行けない~TT我慢我慢の生活とはかけ離れ、充実した日々をおくることができてます^^

こちらで一緒する生徒さんたちとのお話も変わらず楽しいんです♪
一年以上、一月に2回のペースで通っているとお顔馴染みさんもできて
玄関入って『あ~~!!こんにちはぁ~~!!お久しぶり~><』なんて挨拶も飛び交って4時間がとっても楽しくアッというまなんですよね*^ー^*



c0138908_12342297.gif

c0138908_1234471.jpg

・・・takuもこんなに大きくなりました^^*
ほっぺたが落ちそうでしょ♪この角度からのぽっぺたがたまらなくスキ^^;
[PR]

by ruriiro-skt | 2009-05-20 12:10 | かぞくのこと*

<< そよ風の贈りもの-大人可愛い手... ちょこっとカタコト。。。♪ >>