人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬のちいさな幸せ時間」へ*   

yuR+さんでのevent、ohacoさん&katakotoさんの二人展「冬のちいさな幸せ時間」へ
お邪魔することができました^^

25日が3人目予定日の私としては微妙なところで、行けるかなぁ、、、*ー_ー*と当日まで期待半分、不安半分、、、思ってましたが、まったく問題なく♪♪
(問題なく???・・・未だに出てくる気配がないので問題なくとも言えなくなりつつありますが・・・^^;;)
お仕事から帰るのを待ってパパに送ってもらったので夕方でしたが、
ohacoさんのパンも手に取れて・・・>m<**

「冬のちいさな幸せ時間」へ*_c0138908_14301687.jpg

しかも初の大納言のフーガスと、クルミ&クランベリー&クリームチーズパン*
それに加え、生キャラメル!!
フーガス、はまりますっ><
生キャラメルも名はよく耳にしてましたが、食べたのは初めてでした。

残念ながら車にパパと息子が待っていたので、ohaco cafeはできませんでしたが、そのぶん増して、ohacoさんの実店舗が待ち遠しくなりました^^
ほんと、いつも変わらず優しいオーラが漂うohacoさんご夫婦。
実店舗でお二人の姿を見ることができる日も間近かな・・・*^〃^*


そして、katakotoさんのブランケットも数点でしたが、見ることができて、迷いに迷った結果、オーダーしてしまいました。。。
あんな優しい布あわせ・・・私には思いもつかない・・・;;
どれも可愛くて、暖かそうで・・・
・・・でも選びきれずオーダーしてしまったのは、私の我がままでした・・・-A-q

katakotoさんのブランケットは12月のイベント主催のmocoさんも絶賛されていました^∀^
私のベビーくんのために、今更新調して購入するものもなく、唯一のお買い物・・・
それがkatakotoさんのブランケット^^
なんだか手作りのものを待つのって幸せ・・・楽しみです。

by ruriiro-skt | 2009-01-18 14:28 | event

<< tikutiku・・・* yuR+さんopen* >>